プロフィール

KEARASHI

Author:KEARASHI
2013年10月リタイアをきっかけに、木彫・木工クラフト工房を開設しました。
木に新しい命を吹き込むという思いを込め、「萌樹工房」(もえぎこうぼう)と名付けています。
以前から続けてきた手作りでのクラフト創作で、主に手先・目そして頭を使うことで多少なりとも老化速度を遅らせる効果を期待している。
ブログでは、工房の様子や他の趣味等を載せていきます。


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


カテゴリ別記事一覧


まとめ

飛鳥Ⅱが寄港しました

19日郵船クルーズ(株)の豪華客船「飛鳥Ⅱ」が寄港しました

飛鳥Ⅱ1

6月7日から7月12日の日程で神戸発横浜着の「2017年日本一周グランドクルーズ」で留萌港に寄港

乗船客は450人(意外と少ない)と480人のスタッフを当市が歓迎

また留萌高校吹奏楽部 留萌黒潮太鼓保存会が演奏を披露しセレモニーが行われました

飛鳥Ⅱ3

乗船客は バスで旭川市の旭山動物園などに向かったほか バスやタクシーで市内観光 増毛町の酒造会社などを訪れたようです

世の中には お金と時間持ちの方が沢山いるんですね 

飛鳥Ⅱ2

3年ぶり3回目の寄港となった飛鳥Ⅱは 全長241メートル 全幅29.6メートルの国内最大級の客船
とにかくデカい 当市にはこんなデカい建物は無い

この写真を見れば分かるのですが 
こんなデカいものがよく海に浮かぶものです

飛鳥Ⅱ4

20日午前8時過ぎに次の寄港地である秋田港へ向かい出港しました


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://moegikoubou.blog.fc2.com/tb.php/101-4cbeb2cd

 | ホーム |